30分で満足できるフェイシャルエステ

セラピスト仲間で勉強家のNatsukoさんのフェイシャルエステを受けに行きました♡

私今までフェイシャルエステは苦手でした。

長時間上を向いたままマッサージベットで寝ていて、体た疲れるのであまり受けてこなかったのです。

しかしNatsukoさんのフェイシャルは30分。

自然素材を使ったクレンジングやパック、クリームなどを使用して、フェイシャル以外にもハンドマッサージと首のストレッチが入って体も楽に受けれました(*´▽`*)

最近乾燥肌で悩んでいたのですが、受けた後しっりしていて、次の日もお肌の調子が良かったです。

Natsukoさんのこだわっているフェイシャル受けて納得(^-^)

私も彼女の様にこだわったメニューを作りなおそうと思いました。

そしてまたフェイシャルを受けたいです。

 

キレイを育てる
Salon N♡
代表 エステティシャンNatsuko

〒673-0534
兵庫県三木市緑が丘町本町1-238-2
西村ビル2F
ちかファスティングスクール内エステルームにてサロンをオープン♪


http://ameblo.jp/este-salon-n-love/
http://salon-n-love.jimdo.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

LINE

LINE公式アカウント

@400dpbje お友達追加でクーポンをゲットしてください

友だち追加

FUKUROU

リンパケアサロン・完全予約制

 

https://fukurou-asia.jimdofree.com/
お問合せ・ご予約