2016年4月17日 神戸開催のヨガフェスタ、"Come Join Yoga Fest Kobe

神戸ヨガフェスタ "Come Join Yoga Fest Kobe 2016"は2016年4月17日(日)に開催いたします。


私昨年はタイ古式マッサージで出店しましたが、今年は実行委員としてお手伝いすることになりました。

先日の日曜日第一回目のボランティアスタッフ様の説明会が相楽園で行われたので、私も参加してきました。

色んな方が参加されて楽しかったです。

引き続きお手伝いしてくださるボランティアスタッフ様を募集しております。

 

このイベントは神戸〜阪神間で活躍するヨガインストラクター達のレッスンに、ヨガが大好きな方はもちろん、ヨガ初心者の方も参加していただくことができます。

その他にはフードやマッサージの出店ブースもございます。

このイベントについては改めてブログで情報を公開していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この写真は昨年私が"Come Join Yoga Fest Kobe 2015"出店した際に撮影していただいた写真です。

当日はずっとお客様がいらしてくださいました。
深く感謝いたします。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

LINE

LINE公式アカウント

@400dpbje お友達追加でクーポンをゲットしてください

友だち追加

FUKUROU

リンパケアサロン・完全予約制

 

https://fukurou-asia.jimdofree.com/
お問合せ・ご予約