2015年9月の感想とこれからの事

一年で一番大切なイベント第6回神戸ハッピーマルシェが開催された月なので、9月はあっという間に終わりました。

9月22日は本当に多くの方の笑顔を見れて、私自身も幸せでした。出展メンバーとボランティアメンバーのみんなに助けられて本当に感謝でいっぱいです。

今回はじめて第7回目を早く開催したいと感じています。いつもは開催後、クレーム対応などで凹んだり、次回の開催をするかしないか悩むのですが、今回は前向きにもっと前進できる自信がつきました。
いろんなご縁に心より感謝いたします。

 

マルシェのあと、体力、気力ともに少しダウンしたので、凄腕セラピストさんがいるタイ古式マッサージ店に行ってきました。
やはりものすごく上手で、見習わなくては感じました。


タイムリーに10月は関東方面のタイ古式マッサージ先生が関西でレッスンをされるので何回か勉強会にも参加するのです。

パワーアップするFUKUROUにご期待ください。


11月は2周年を迎えます、いつも私を応援してくださる、お客様向けにスペシャルイベントを企画中です

その他にもいろいろと企画中なのでお楽しみにしててくださいね(^-^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

LINE

LINE公式アカウント

@400dpbje お友達追加でクーポンをゲットしてください

友だち追加

FUKUROU

リンパケアサロン・完全予約制

 

https://fukurou-asia.jimdofree.com/
お問合せ・ご予約