大人の学園祭に行ってきた

昨日大阪の福島で行われていた【大人の学園祭】にちょこっと顔をだしてきました。

主催は起業女子を応援している前田伊織さんで、彼女のワークショップなどを受けた方30人が出展されていました。

場所は素敵なパーティーができるレストランで2階までブースがありました。

 

私は30人の中からピンと来た二人の方を決め、早い段階でご予約を入れました。


「姿勢分析とネック&ヘッドマッサージ」椎屋高子さん
姿勢のチェックのあと椅子に座ってマッサージをしていただきました。
マッサージがものすごく気持ちよく、おかげで首方がものすごく楽になりました。

「誕生数秘学カウンセラー」まつむらさゆりさん

誕生日の数字を元に見ていただきました。

私が今行っている事がズバリ出ていたので、より自信がつき、より人に喜んでもらえるように精進していこう心に近い、同時にこれで良かったと心が緩みました。


マッサージとカウンセリングを受けて、とっても元気になってのが解りました。

目もパッチリ、顔色もよくなり、心も軽くなりました。自分でもナイス選択と褒めながら会場を後にして、神戸に戻りました。


主催している神戸ハッピーマルシェでも、参加された方がこんな気持ちになっていただけたら嬉しいな~

 

お二人とも終了後のご自身のお仕事について上手にお伝えしていたので、伊織さんの手腕がとっても気になりました(^-^) 
学ぶべきところがあり、更に素敵な出会いもあり今日も感謝でいっぱいです♡

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

LINE

LINE公式アカウント

@400dpbje お友達追加でクーポンをゲットしてください

友だち追加

FUKUROU

リンパケアサロン・完全予約制

 

https://fukurou-asia.jimdofree.com/
お問合せ・ご予約